プロフィール

おいがつお

Author:おいがつお
ネットカフェの店長やってます。
お店の規模すごく小さいので、パソコンの取り扱いはほとんど自己流です、ブログに生かせれるかどうかは・・これからかな

ありがとう!現在までの来訪者数
プロフを載せてみよう!
--/--/--(--) --:-- |

未分類

2009/03/16(月) 07:38 | コメント:3 | トラックバック:0 |
こんにちは、ブログを開設してみました。

軽く自己紹介をすると

職業はとある漫画喫茶の店長をやっています。年齢は24歳

なのでパソコンを扱うのもメインの仕事のうちなんですが・・・

店長になって早1年半くらい・・・?(アルバイト上がりで辞令的な書類や契約書類をもらっていないのでうろ覚え・・・^-^;;)

色々とパソコンについてのトラブルがありました。起動しない、パソコンが動かない、パソコンから煙がでる、CDがコピーできないナドナド・・・

壊れたら交換したり、すぐ修理出したりすれば営業やっていけると思っていたんですけど
意外とそうでなかったりするんですよね~、むしろダメポ(TдT ; )

日々のつれづれない日記を書くつもりですが、今までにあったパソコントラブルや対処した方法なんかうまく日記にできたらなぁ~~と思っております。

暖かい目で見守ってやってくださいー(^▽^ ;ノ
2009/03/07(土) 16:04 | コメント:9 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
A8.net
