プロフィール

おいがつお

Author:おいがつお
ネットカフェの店長やってます。
お店の規模すごく小さいので、パソコンの取り扱いはほとんど自己流です、ブログに生かせれるかどうかは・・これからかな

ありがとう!現在までの来訪者数
プロフを載せてみよう!
--/--/--(--) --:-- |
んー、まだ二回目の更新なのに、遅れてしまいました(´ヘ`;)

でも当分は仕事絡みのパソコン日記になるかと
ほとんどお店のパソコンしかいじってないんで・・・。自分の家のパソコンはネットできればどうでもいいです( ´)Д(`)

そのお店のデスクトップ画面はこんな感じ。

3月壁紙
ソリティアをわざわざアイコンにしているのが、ミソですw

これをこうしたらいいとかこういう風に変えればもっといいよとか
ご意見いただけると大変ありがたいです^^




見えないところでセッティングしているところは

・レジストリクリーナーを搭載

・システムパフォーマンスを優先設定にしてます

・定期的にデフラグしてるので、短時間でできるオートデフラグいれてます

・インターネットはIE7を入れてます。


実はもっといろ~んなツールいれていますが、更新の時に個別に紹介するので、これくらいで、でも全部無料でできるので固めてます!!



オンラインゲームを沢山入れているので、ゲームいれるだけでもハードディスク150GBはいってます。

FF11なんかそれだけでも8GBくらいもってかれるし(((( ;゚д゚)))


スタイリッシュなランチャーやオシャレなツールバー、ガジェット搭載、XPをマック風にするのもをもすごい魅力的ですが。
なんだかんだで、一番いいのはパソコンが軽い事が一番だと思うんですよねー( --)


あくまで!!満喫パソコン用の標準装備?でもないですし、推奨でもないので
僕個人の偏見セッティングなのであしからず(´・∀・`)


このブログも初期状態のままからなのでももっと外観や、もっと見やすい風にしていきたいので、

頑張って探ってきます。
2009/03/10(火) 01:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブロとも申請フォーム
A8.net
